女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脳貧血・あご・おしり

昨日は寒い戸外で2時間立ち続けるということがあったのですが、そのせいで冷えて、とうとう立っている時に、めまいがし、冷や汗が出て、少し視界が薄暗くなってきました。 これは脳貧血なのです。 脳貧血とは・・・脳貧血の原因は、長時間立っていることなど…

「LOVE&JOYを比べてみた」がすごい

みんなかわいい~(*^-^*) これぐらいかわいく踊れたらいいですわ~

ここまで生きてきたけどw

だんだん春めいてきて、寒いけど春の日差しを感じるこのごろ。 土日になるとどーーーっと疲れて、一日中寝ている始末(汗。やはり真夏の暑さ、真冬の寒さは年々堪えるようになってきました。 一日中寝ていると、時の流れは速く、でもまったりと落ち着いた気分…

高校生男子二人組

この間(平日)、アルティでDDRしてたんですが、高校生男子二人組に話しかけられました。 私がDDRしてる(BSCとDIFだったんですけど)のをみて、やってみよう~って感じでやりはじめたっぽいんです。まじまじ見るのはやめて、その間ダンエボしてたんですが・…

LOVE&JOY

LOVE&JOY ・・・ ダンエボ練習中です。が・・・・ BPM速くて、体が重くて・・・おばさんにはおいつけません・・・(汗 というかその前に振り付けが覚えられないwwww 週末に30分ぐらいであと3,4回ぐらいやったらいけるかな。ただいま50%ぐらい進行中…

お菓子食い過ぎ

うーん・・・・ バレンタインデーがここ最近様子が変わってきていますね。 「友チョコ」とかいって、どんどんその持っている意味が広くなってきて、いまやなんでもありじゃないですか???(汗 そのせいでしっかりチョコレートもらいましたよ(汗 そして太り…

「男が女を見た目で選んでしまう理由」

面白い記事ですね。 男が女を見た目で選んでしまう理由 脳科学で解明される やっぱりこれはどうしようもないようです。以下引用記事をば。

眠くないですか?(汗

このところ、自分ではないのですが、身内での心配事が続いていて、とっても精神的に疲れます・・・。まあ、3月の半ばで問題は解決しそうなので良いのですが・・・・。 そういう心配事の中でもフィットネスには通っていますが・・・若干回数は減り気味。 そ…

体罰問題と体育会系

体罰の問題が新聞やニュースで報道されていますね~ 私が思ったのは、「やっぱり私、体育系が性に合わなかったの、当然だったんだわ。」というものでした。 体罰=体育会系というのではないのですが、なんとなく、体育系に対して持っている私のイメージとい…