女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PLUTO読んだ

PLUTO (プルートウ) 全8巻完結セット (ビッグコミックス) PLUTO (プルートウ) 全8巻完...の他のレビューをみる» 評価: 浦沢 直樹 小学館 家に転がっていたので、一気に読みました。面白かったです。鉄腕アトムのリメイクなんだけど、いい味つけしてましてと…

身体を引き締める

フィットネスクラブに通い始めてもうすぐ1年です。入った当初は、ダイエット目的で、早く痩せないかなあ~と思っていましたが、1年経ってみて、ちょっと変化がありました。

大阪・京都 勉強の旅

8月上旬の東京に続いて、大阪、京都とお勉強の旅に行ってきました。今回はだらだらと思ったことを書いていきます。

DDRバージョン別一言総括

5年前のブログ見てたら、こういうのを書いていました。DanceDanceRevolution 1st/IR version 見学対象DanceDanceRevolution 2ndMIX 初プレーとDDRer入門DanceDanceRevolution 3rdMIX SSRに挑戦し続けたアツイバージョンDanceDanceRevolution 4thMIX コリア曲…

女帝vsショップ店員

買い物の話題です。ちょっと時間が空いたので、ショッピングセンターでいい服でもないかと思って見てみました。 ざざ~とみてオレンジの模様のロングワンピースがいい感じだったので、それに目を付け、手に取ってみました。 そしたら、若い店員が私にべった…

初DanceEvolution

昨日は久々の休みっぽい休み。フィットネスクラブに行ったらお盆休み(;´Д`) なのでふと思い立ってラウンドワンに行くことにしました。 ここにはDanceEvolutionがあるのです。一回やってみようと思って、行ってみました。

理容院でカット&シェービング

美容院に行くと時間がかかる&高いので、近くの理容院でカットしてもらいました。 レイヤー(段)を入れたかったので、上手な理容師を指名。行ったら、当然と言えば当然ですが、男の人ばっかりでしたwwww でもカットがうまいんです。多少のことは我慢(~o~…

東京・発表・大成功

東京で泊まったホテルの窓から、朝、景色を撮ってみました。本当に大都会だなあ~ さて、今回は朝広島を出て、昼過ぎに東京について、研究大会に出席し、お勉強をして、夜は顧客と会合、翌朝午前は自分の発表、午後は出版社に挨拶、そして帰広・・・と遊び…