女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙な毎日

ここ一ヶ月、昼休みも勤務時間になってます。うちの業界は昼休みはすごい忙しいんですw 他の業界の人が電話をかけて来られますが、出られません。ついでに夕方も忙しいんですけどね(汗いまのこのポストが異様に忙しいんです。それが二年続き…困ってます。し…

DDRのスタミナ無くなったな

ビバ2へ。ごく最近パセリにしてなんだか身軽になったwDDR用の財布がいらなくなったかな。それと今更ながら、倍速が0.25刻みになってるのを知ったwwwなのでシルバーなんちゃらのBSCとかスムーチEXPとかやってみた。しかしその後、ダンダリランになぜかはまり…

傷跡のテープとれた

テープ取れました。かさぶたがポロポロしてきて、傷のところがテープ浮いてきたのではがしましたw思ったより傷跡が綺麗です。良かった。テープ貼ってる時はかさぶたは赤黒いし、テープは生々しいし、グロかったです。テープが取れてスッキリ。今後は傷跡保護…

ごはんをしっかり。

入院してみて、日頃私はお米をあまり食べてないと言うことに気がつきました。 病院のご飯って結構お米が多いんですよ。びっくり。 こんなに食べて良いのか・・・と思いました。まあ2,3割残してしまっていましたが・・・。 そこで退院してから病院食のイメー…

最近怒ってばっかり(汗

最近職場で怒ってばっかりwww 美容に悪い(汗

買った本の写真

iPad便利ですね。もっと有効活用したいです。最も頻繁に使うのはやはりweb閲覧。寝転がってiPadでwebを見るのは最高です。欲しい本もPCがなくてもAmazonのアプリで検索しやすいし。買った本をすぐに撮ってUPできるし。パーソナリティ障害の本はみじかにいる…

久々にアミパラ行った

久々にアミパラ。仕事帰りにちょこっと。 ここはDDRが白筐体になってからすっかり遠のきました・・・。 案の定、白筐体を踏んでみたけど、パネルが硬くて踏み心地は悪いし、すぐに脚が疲れてしまいます・・・。 そしてダンエボもやってみました。 結構振り付…

不快な電話

体を休めていた昼下がり、家の電話が鳴りました。ナンバーディスプレイにしているので、大阪とか京都とかいかにも不動産投資の話っぽい電話には出ません。しかし今回は080から始まる携帯電話番号だったので、やや不審に思いながらも出ました。女帝「はい、白…

フリルフリル

ヤバイ加工写真です。 キズ隠しに通販で買ったけど、思いのほかコスプレ風でワロタw 三連発します。

激しく疲れてます。

この2週間ほど、激務でとても疲れてます。 よく考えたら・・・退院してから一週間後には通常勤務復帰&激務に突入したんですよね(汗 ちょっと自分の健康さを過信していたような気がします(汗 やっぱり以前と同じように疲れるんですけど、手術後はしんどさが…

退院一ヶ月

手術後、昨日でちょうど一ヶ月。長いようで短かったです。変わったことは……まず服装。スカーフを付けているので、手術を知らない人は「最近スカーフで華やかですね」と話しかけて来ます。理由を言えば「悪いことを聞いたな」と気にされるので、言わないほう…

キーボードって重要

職場に備え付けのPCのキーボードはキーの高さが高くて指が疲れて長い間文章を打つと、指が疲れるんです・・・・。 そこですぐにパンタグラフ式のキーボードを買ってきて、使っています。 軽くてとても良いですね~ おまけに光沢のあるおしゃれなやつなので、…

職場で「ちゃん」付けはないだろう。

若い新人の女性に対して目上の男性(私にとっては年下の男性。仮にA氏とする。)が「ちゃん」付けで呼んでました。もちろん、下の名前です。 ・・・・ジロリ・・・・ 無意識なのが問題だな。 でも、目上の男性に親しみを込めて、名字の一字をとって呼ぶのは…

フィットネス3周年

フィットネスクラブに入会して、9月1日でまる3年を迎えました。よく頑張った!♪───O(≧∇≦)O────♪コツコツ肉体改造をやって来たおかげで、多少の贅肉はあるものの、それなりにメリハリ感は備わったかなw一番はインナーマッスルが付いたこと。これを維持し…