女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい頃、何をして遊んでいましたか?

職場で若い人と話してて話題になったのが、「小さい頃、何をして遊んでいたか。」です。 私はびっくりしてしまいました。5,6人に聞いてみたのですが・・・

変身願望

テレビを流していたら、小林幸子が30歳若返りメイクで、コギャルに変身していました・・・。 これはすごいわ。マジ、整形メイクですね。近くで見たら、宝塚の舞台化粧みたいですけど、遠くで見ると、まあいけます。そして、コギャルの扮装も、スリムなので決…

女の子と出会うには・・・

この間テレビ見ていたら、どっかの芸能人が婚活で料理教室に通い始めたとか言ってた。確かに、出会い率上がりそう。 でも落ちは、そういうねらいの男性ばっかりが参加してて、男の友達が出来たw というものでしたが。 ネットで検索し見てると、http://aaa7…

パラリス格差

以前は結構自由な時間があったんだけど、すっかり忙しく&不自由になってしまって、オフ会とか、飲み会とか、大会とかほとんど行けなくなってしまいましたが・・・・ まあそれでも某策士と株式会社のTシャツ作りの話もしないと行けないので、軽くビバ2でオ…

フロー状態来た!!

仕事帰りにアミパラに行くと、かろせんさんがいた!久しぶりじゃ(*´∇`*) で、バーサスをして遊ぶ。すると後ろにBILLYさんがいた! 毎度じゃ。 別に体の調子が良いわけでもないんだけど、お昼ご飯の後に、お彼岸関係でおすそわけのおはぎ=ぼたもちを食べた…

もう若くないと思う時

「もう若くないんだな・・・・」と思うのは、どんなとき?http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20100922/Pouch_4686.html この記事読んで、かなり同意(゚д゚)

上司の憂鬱

三連休は自分の時間が無かった(^-^; ゆにぞうオフ会の時だけでした… 平日仕事ある日の方が自由だ… そして連休明け!職場で飲むコーヒーがうまい! しかし、入れた途端部下が来る。ただいま部下強化月間。 やはり若いからなかなかうまく行かず、助言を求める…

これが噂のゆにぞうか。

高知からB.Jさんが来られるというのですが、例によって短時間のしかも私の都合の良い時間が微妙なんですが、私の時間に合わせてくださったので、無事会えました。 場所は1Pの下パネルがほとんど抜けるアミパラですwww

残った曲を検証

アンチエイジングDDRの話。 GOLD RUSHも出現して、どーにかこーにか、BSCとDIFを潰しました。ずいぶんとBSC、DIFを中心につぶせるようになったので、残った曲を検証。

中秋の名月

2010年の中秋の名月は9月22日なので、テンプレートをお月見仕様に変更しました。 涼しくなってきたとはいえ、まだまだ半袖&ノースリーブの私です。10月になっても半袖着ているかもしれませんねぇ~(;´Д`) 3連休とか控えていますが、私はお勉強を結構しな…

フロー状態

テレビで茂木健一郎氏が力説していた、フロー状態。 こちらから→http://togetter.com/li/43906 引用してみますが、今気がついたけど、チクセントミハイ・・・・この間研修受けたやつじゃん(;´Д`) 忘れるのはええwww まあ、難しすぎたからかもしれない…

斬りかかってきたので…

またまた職場の話。

メクルめく報告

時間かかってしょうがないイベント、メクルめくダンスパーティ。 一枚目=コンセントがのぞいたので、Dummy 二枚目=最後までわからず、完成した後にわかった・・・・アクセサリ(汗 三枚目=意気込んで期待したら・・・・・RENA つまりキャラクター(;´Д`)…

悩み多き若人

職場を歩いていたら、若い男性グループ(6人)に呼び止められた。 「ちょっと、女帝、お話があるんですけど、聞いてくれませんか」 女帝「なにー?」

公園のブランコ

職場で若い男性顧客がいすに座っていた。身長が185センチはあるぐらいの子だったので、長い足がもつれるほどはみ出している。 女帝「足が余ってしょうがないでしょ。困ることあるでしょ?」 足長「バスに乗るとき、タイヤの真上の座席に座るとき、足がやば…

私の夢

もはや先が見えた自分の人生・・・・・と思っていますが、いやいや、これから何が起きるかわからない!まだまだいけるぞ!と無理に元気になってみる今日この頃・・・・。 そして今日はケーキをがっつり食べました。胸焼けがするほど・・・・。 もうケーキは…

やたら眠いけど、成長ホルモン?

すごい眠い・・・・。というのも、アンチエイジングDDRのせいです。 アンチエイジングDDRすると、というか、運動すると成長ホルモンが出るんですって。おまけに深い睡眠も成長ホルモンが出ているそうです。 でもそれも20歳までで、そこからは低下の一途をた…

アイスクリームからチョコレートの季節へと。

ここ最近、仕事上で大きなイベントがあり、家に帰るのは寝るためだけ・・・という日が続きました。その間、昼間は暑いものの、湿度は低下傾向になってきましたね。 おかげさまで、私の体内スイーツ傾向が、アイスクリームからチョコレートへと移行しておりま…

GOLD RUSH早く来い

9月になってくそ忙しくなった・・・・。DDRでは新しいイベントが始まったようですね。 パネルをめくって絵あわせをして一枚絵が完成したら、新しい楽曲などが出現するというもの。ビバ2寄ったらせかさんがもう出しているので、バーサスして4曲やらせてもら…

とりあえず、簡単にかっこよくなれる方法

この間、美容院に行ったんですけど、初めての美容院。女性スタッフばかりいるものと思っていましたが、そこには30歳前後のイケメン風美容師がごっそり(゚д゚) ここは、ホストクラブか!?と思ってしまいました。