女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スキルアタックを再開したけど

不必要に精神的な負担が大きくて、美容に悪くて、白髪ができそうなので、やめていたDDRのスキルアタックを再開しました(゚д゚) 私のスコア表はこれね。 ちょっと判定が緩くなったみたいなので、Perfect取りやすくなったかもしれんわーと思ってやり始めました。

10年前・・・10年後・・・

金曜日に携帯にメールが来た。 ゲそ「急に広島に帰ることになったのですが、明日あいていませんか?」 女帝「明日ぁ~~~~????(゚д゚)」 日曜日は本探ししないといけなかったので、アルティアルパークに行くと伝えると、合流することになりました。

低スペックに間違いない(゚д゚)

仕事が次第にハードになってきた・・・。これからだんだんハードになっていく (´・ω・`) 今日も遅くなったけど少しだけ筐体に向かった。 そこにきちPがいた。

天にも昇る

仕事帰りにアミパラに立ち寄ったら、BILLYさんキター&きちPキター! ということだったのですが、プレー待ち時間にちょいと原稿チェックとかしてたら、きちPが見てて、ベルばら風のマリーアントワネットみたいなイラスト見て、 きちP「なんですか、これ」 っ…

ハイヒールとDDRとフリーズアロー

職場でハイヒールはくと、以外と歩き回るので足が疲れるということが発覚! そのため、ハイヒールはいた日のDDRは足の疲労が残って非常に思うようになりません!(;´Д`) でもハイヒールは履きたい! 履くぞ! ということで、最近の成果は

理系の人々

理系の人々 理系の人々の他のレビューをみる» 評価: よしたに 中経出版 ¥ 1,000 (2008-09-27) 偶然、本屋で手にしたこの本。2巻目が出ています。 私は文系人間なので、この理系の人々に描かれている理系人間の言動がおかしくてたまらなかったですね。 例を…

子供のころの理想と大人の現実の違いについて

この記事、興味深かったです。 子供のころ抱いていた理想が大人になってみると悲惨だった! 「思っていた仕事に就けなかった」「結婚はいいものじゃない」 以下引用します。

さようなら、私の夏休暇

仕事が始まって2日目・・・。頭使うのが疲れる・・・・・。なんだこの頭脳労働は! 思えば、今年の夏休暇は思った以上に有意義なことに使えた。 1 DDRX2が思ったよりプレーできた。 2 本をしっかり読めた!(DDRX2設置店と本屋が同じフロアーにあるのは最…

「smooooch・∀・」で嘘ジャンプ

いやぁ~ お盆は疲れる(;´Д`) しかし今年のお盆はそれなりに自分の時間があった! しかも16日の今日も休みだった!世間はもう仕事のところも多いんじゃないかと思うけど、7月下旬から休日出勤が多かったので、休ませてもらった! ハハハハ(*´∇`*)! そし…

高速道路15km渋滞

今日はお盆で帰省。高速道路が15kmの渋滞(;´Д`) だりぃ(;´Д`) そこで思ったこと。 あーあ・・・誰か私に油田をくれないかしら。 アラブのオイルダラーが油田をプレゼントしてくれたら、絶対ヘリコプターチャーターして、渋滞関係なく帰省できるのに・・…

極めて美しい休日

☆ AYURA アユーラ 【正規 A級品】全商品取扱! ☆【 AYURA アユーラ 】 ビカッサボディープレート 【正規 A級品】 ☆ AYURA アユーラ 【正規 A級...の他のレビューをみる» 評価: 朝起きて、掃除、洗濯、片付け、ネットを済ませ、体操服でビバ2へ。 DDRしてた…

エンジョイレベル解禁曲 #DDRX2

いつもお盆と正月が悪魔の期間の女帝です。 が・・・時代は流れ、次第に自分の時間が増えていくかもしれない・・・との希望が・・・・。やっと休みが休みになるのか!? お盆休み初日は自宅で仕事をしながら、ネットをさんざんやったので、まあまあ満足。こ…

ここのところのDDRX2状況

ここのところの近況をだらだらと綴ることにします。

8月8日…そしてアルティアルパークへ突撃

8月8日…ちょっと仕事上で書籍購入のため、本屋に行かなくてはならず・・・・そこで思い出したのが、アルティアルパークにDDRX2があるってことですよ! 早速向かいました。 最初は体の調子がよくなくて(夏ばてでしょう)、まったりやっていたのですが、つ…

ナイトメア再び

voltageを100にするのにまたまたQuickening(EXPERT)を何回かやりまして、レーダーを93にしました。 そしてるけさんに言われた通り、ナイトメア投入(笑) 今度は一回目でフルコン!(゜∀゜) 100になりました! ストリームを100にするのは厳しいかな(汗 と、…

jubeatと初音ミクやってみた@ここじゃ

またまたここじゃ。 ここじゃに行くと・・・・DDRの画面右下に上のようなお知らせが・・・・! 早速対応してくれていました! アミパラここじゃの店長さん、ありがとうございました。 早速踏んでみると、やっぱりスコアが全然違いました。 気持ちいいですね…

毛穴パックでごっそり。

アウトレット%OFF●○セール○●...の他のレビューをみる» 評価: 夏です。汗もかきやすくなってきました。 ところで、私はあまり毛穴が大きな方ではありませんが、それでもこの季節は鼻の周りの毛穴がきになります。汚れがたまってないかな~って。 いつもはエ…

そしてラウンドワン

ここじゃのDDRX2設置状況の次は、ラウンドワン広島店の設置状況。 ここは大型店ですね~ 音ゲーがずら~~~っとシリーズ物が複数台あって、jubeatなんか、4台もありました。 DDRも2台置いてあります。100円で4曲設定。新しい筐体でした。 夕方のプレー…

ここじゃ

お勉強会が終わって、ここじゃに行ってみました。 学生さんが多くて、結構にぎわってますね~ さすが学園都市。若い人が多いと、こうなるのね。 しかし、DDRのパネルメンテがひどくて、フリーズが抜けまくる、Perfect判定出てもいいのにGrになりやすい、踏ん…

高速道路の休日割引

休日なのに仕事です (´・ω・`) それも、高速に乗ってお勉強会 (´・ω・`) ということで、高速道路に乗って某学園都市に行っているのですが、休日割引とかで上限1000円。 つまり車が多いんですよね (´・ω・`) http://www.driveplaza.com/etc/holiday_dayti…