女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2014年

年末の大掃除は思っていた分の半分しか出来ませんでした(~_~;)普段しない&掃除範囲がでかいという理由です。早速Googleカレンダーに三月、掃除予定を入れました。しかし掃除は捨てるに限りますね~来年の目標には断捨離を入れますわ~今年は手術、入院と大変…

まつ毛は上を向いていなければ!

ヒロインメイクSP ロング&カールマスカラスーパーWP ヒロインメイクSP ロング&カ...の他のレビューをみる» 評価: --- 伊勢半 ¥ 1,070 () 最近目ヂカラが無くなってきたので、それなりにマスカラを付けていたのですが、どうもこうも今のマスカラがダメ。高…

今年のまとめと来年の目標

今年も年末がやってきましたか・・・。早いなあ・・・ 今年の目標はこれでした。 1 やっぱり本をたくさん読もうと思います。特に昨年度、若さは衰えていくけど、知性は衰えないと思ったので。 2 次に筋トレ。今までいろいろ努力してきたもののうち、一番高…

「ミス・サイゴン」から「つばさ」

全日本フィギュアで宮原知子選手が逆転して優勝しました。そのときの演技が凄く印象的で、「ミス・サイゴン」という曲を使っていたのです。 「あ~あのミュージカルだなあ~」と思って、昔ちょっと話題になったミュージカルを思い出しました。 そこでどんな…

Depend on me

ビバ2でDDRしました。適当にやって疲れたのでちょっと思いついてドラマニをやりました。何これw叩くところ多すぎwwwレベル3で落ちてしまい、レベル1からやり直しヽ(´o`;むずいっすwそれでもDepend on meがあったので選びました。やっぱいいわー(≧∇≦)ドラ…

ドクターエア

Dr.Air 3Dマッサージピロー モスグリーン Dr.Air 3Dマッサージピロー ...の他のレビューをみる» 評価: --- Dr.Air ¥ 9,000 () 最近、買い物ばっかりしています。 このあいだ、ハンズに行ったときに買ったのが、ドクターエアのマッサージ器。 マッ…

colors鬼

この間、ビバ2に行きました。 最近すっかり難易度が高いのができなくなってしまった・・・。衰えもあるけど、やっぱり回数踏まないからだと思います~。慣れの部分が大きいですね。 それと、やっぱり甲状腺機能低下症気味で汗も掻きにくいし体も冷えるしパ…

ニベア青缶最強!

三ヶ月ほど前からニベアをハンドクリームとして使ってから、惚れました。浸透がいい、しっとりするのにベタベタしない、塗りやすい!そしてついにこの間、ニベア青缶と高級美容クリーム、ドゥ・ラメールの成分が極めて酷似しているとのネットニュースをみて…

初ZARA

有名なファストファッションブランド、ZARAに行きました。 ハンズに用がありまして、そのあと、隣にZARAがあったので、そういえばそういえば、ちょっと見てみようかな~って。 昨年骨格診断を受けて勉強した私は、服選びにもだんだん自信が付いて、店員が張…

雪の日の通勤

雪が降りましたね~~ 私は起きてすぐ、こわごわ外を見ました。 「わあ・・・・(;´Д`) 15センチぐらい積もってる!!!(汗」 早速いろいろ支度をして、いつもより30分早く出ました。 まず車の上に積もった雪をほうきでどけて、やかんのお湯を窓ガラスに…

MAX300楽

このあいだ、ビバ2に行ったんですよ。 レン君がいたんですけど、最近軍師官兵衛を見てる私は、どうも彼が松坂桃李に見えてしょうがないわけですwww 似てるって以前tweetしたんですけど、本人は納得いってないようでした。「だって・・・モデルですよ?」…

クリスマスコフレ

やはり買いましたよ。クリスマスコフレ。あれこれ検討して、エスティローダーにしました。画像はダイレクトメールのものです。やっと忙しさも山を越えたので、少しはゆったりとできそうです。ただ…これ以外のコスメも買ってしまったのですけどねwwww散財しま…

ゴミ回収忘年会

今年も株式会社FunnyBeatsの忘年会が開催されました。

プロジェクトの結果と副腎疲労

この夏以来、もっと言えば手術して退院してから、ずっと仕事上で取り組んできたプロジェクトも、一段落つきました。その結果が、先日出ました。私の担当したプロジェクトは4つのうち4つとも結果が出ました。周囲から、お褒めの言葉をいただいて、とても満足…

闘う相手が違う

仕事ネタ。 10ぐらい年下の男性同僚。とても能力が高いんだけど、現状に不満で、常に人の批判を口にするんですね。 なのでこういってやりました。 女帝「あのね、それは闘う相手が違う。」 年下同僚「何と闘うんですか。」 女帝「それは教えない。自分で考え…