女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ポワブリエールに行きました。

 

 顧客との話し合いが多い今日この頃、昨日はポワブリエールというケーキ屋さんに行きました。


 前から知っていたんですけど、行く機会を逃していました。

 ここはフランス人のマダムがお店をしていらっしゃるとか聞いていたんですけど、その通りでした!

 イートインもできるので、店内のおしゃれなカフェでケーキセットを。

 しかーし!!! 店員さんがなんとまあ、昔の顧客だった!!!!!!! びっくり。

 そしてケーキセットは女の子の好みらしく、いろんなケーキのミニサイズの盛り合わせ。

 昨日も女の幸せを堪能しました。