女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

そういえばホワイトデー

 そういえば、今日はホワイトデーでしたね。男性諸君はいかがでしょうか?

 買い物に行ったら、中年男性がホワイトデーのプレゼントを3個もってレジに並んでいました。とてもほほえましかったです。

 しかし、私は今までにホワイトデーのお返しなんて、2回ぐらいしかしてもらったことはありません。毎年バレンタインは贈っているというのに…ww

 まあ、男の人はそういう細かいことは覚えてないか、めんどくさいのかもしれませんね~

 時代は流れ、友チョコというものがはやりはじめてから、ホワイトデーにもこっちから用意しないといけなくなりました。なかなかめんどくさいもんですw

 では焼きますか~