女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

極上の。

 結局元に戻ってしまうんです。  このクレドポーボーテのクリームファンデーション。  このファンデーションが無くなると、手持ちのファンデーションを試すのですが、結局、あれこれと総合的に物足りなくなって、これが必要になります。  私の肌質にあったファンデーションだと言えるかも。  本当はもう少し薄く着く方が良いんだけど、シミソバカスを隠して、なおかつ私の肌のきめを綺麗に見せてくれるのはこれしかないです(汗  ということで、今日もこれを買いましたが、日々進化してるみたいで、年々新しくなるたびに、付き方も持ちも良くなってます。  ただ… お値段が張りますが(汗 あれこれ塗りたくるよりこれ一本でいいから、まあ同じか(汗