女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

嫉み

 いよいよけんきゅーはっぴょーの発表原稿も佳境を迎え、もう一山越えれば何とかなりそうになってきました。できあがったらこれを職場の人に配って、いよいよ東京へ出発です。

 ・・・・・・・・しかし・・・・・・・これを配ると、あきらかに機嫌が悪くなる人がいると思うと、ちょっと頭が痛い(;´Д`)
 というのも、それはまあ上司なわけですがwwww

 よーするに私がそーゆー晴れがましいところに出るのが気に入らないわけですwwwwww

 なぜなのかはわかりませんwww 多分嫉妬ですwwwww

 なので先輩に相談したら、先輩は「じゃー 彼だけ配らないでおいたら? うふふふふふ!」といって、ジョーダン飛ばしてましたが、その後、「まあ、苦しむじゃろーね。じゃけど、それは彼の問題よ。」といって、さすが客観化されておられる。うーん、その通りだ。

 ということで、私の場合嫉妬するってどういうときか考えてみました。

 ・・・・・・

 ・・・・・・ないなあ・・・・・

 ・・・・・いや、ほんとにないのか??・・・・

 ・・・・あったあった!!!!!

 「美魔女」だ!!

 美魔女には結構嫉妬しますね~~www

 「なによ、どうせ整形しているんでしょ」とか「どうせ一日の大半の時間はスポーツクラブとかエステとかに使っているんでしょ」とか「月の美容代は7万とかなんでしょww」とかかなり不機嫌に攻撃していますよ。

 ということで、私の場合の嫉妬ポイントはやっぱり美容でした(*´∇`*) そっかー 結構レベル低いところが嫉妬ポイントだったわwwww

 生き方を変えなきゃいけねーかな(゚д゚)