女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

こむら返り(;´Д`)

  忙しく暑い日々・・・・・。7月も終わりの日ですが、本当に忙しい日々でした。8月7日まで忙しいので、後ひと山ふた山です。フィットネスにもあまりいけてないので昨日短時間DDRしてきました。

 収穫は・・・・前にもフルコンを2回ほどできてたStoicEXPをフルコンAAランク。ほんとに見えるようになったし、動けるようになったわ~・・・。

 でもまだまだBPM150周辺の16分三連の連続とか足が動きませんが・・・・(汗

 汗も結構ぼたぼたかくようになってきました。

 そして昨夜眠りについたら・・・・・・・・・・・

 いたあああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいい!!!

 右足ふくらはぎにこむら返りを起こしてしまいました・・・・。

 今朝はちょっと痛みが残っています。DDRはやはり激しいスポーツゲームですね。お陰でエアロビクスでもハードなパートが軽々で、他の奥様方の動きよりも軽く大きく動けるので、自分が異様に若いのではないかと錯覚してしまいます。DDRの効果はすごいですww