女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

今年のまとめ

今年のまとめをする時期になりました。昨年の12月31日に書いたものは・・・・  
1 フィットネス2年目で次第に身体にも結果が出てきた。痩せては無いけど、引き締まった。
2 すごく食べて健康www
3 仕事では次第に重責を担うようになり、この夏は全国レベルの研究大会で発表。この感じで、仕事は忙しくなっていきそう。
4 音ゲーの方はDDR回数が激減。ダンエボがすこーし。来年はチャールストンステップを覚えたい。
5 FunnyBeatsのスポーツオフにも参加でき、これからも細々とやっていこう。
 
これに準じて書くと・・・ 1 フィットネス歴丸二年と3ヶ月。引き締まってきた。でも食べているのでお肉が減ってない。でも明らかにからだが進化。 2 すごく食べまくってとても幸せ。美容体重にはほど遠いけど、すごく食べてこの程度なら良いかも。ただお菓子が多すぎる(´∀`) 3 仕事がかなりハード。もうこんな状態が続くのは嫌だ。考えないと。 4 音ゲーは2月から7月まではダンエボがんばったけど、ダンエボの売り出し方と、私のやりたいことと、ゲームのシステムが合ってないので、距離を置くことに。代わってDDR復活傾向。ただし、あくまでもフィットネス中心。 5 FunnyBeatsの行事にもちょこっと参加でき、良い感じ。 6 念願のお屋敷にも行けた。是非春先にまた訪問したい。 こんな感じです。