女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

スイーツオフ

いけぽんからスポーツオフとスイーツオフの日程についてお伺いが来たのはもう一ヶ月半前。

本当に公私ともに忙しくて、土日も丸一日空く日がないぐらいなのです。

入院してたほうが暇だったwww 当たり前かw

で、スポーツオフは弥山登山でハードそうなので控えまして、スイーツオフ方に日程を合わせてもらって参加しました。



場所は廿日市木材港のケーキ屋でした。

午前の仕事が予定外に早く終わり、30分前に到着。広々としてゆったり、おまけに雨模様で人も少なめ。あー まったりできていいわ~

と思っていたらみんな来ました。いけかろきちうらぺけ双子です。みんなあまり変わんないなあ~

さに~さんが後から来られるとかで昼食を先にいただきました。

メニューはカレーと和食とタイ料理とつけ麺というわけのわからないラインアップ。なにこの統一感のなさw

私はつけ麺でみなさんは思い思いにいただきました。

その後はスイーツ(≧∇≦)



これですよ!

なしのタルトです。トロトロしてて美味しかったですね。さすがモーツァルト

みんな2個3個食べてました。すごいわ。

そして…

さに~さん登場。

たいへんソフトムードなお兄さんでした。ソフトすぎる。

しかし私はこの声にどうしても引っかかってしまいました。

この声は???何処かで…

これは…

もしかして?

キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

機関車トーマスのナレーター、森本レオそっくりwww

「ねえ、機関車トーマスって言ってみてよ。」

とお願いして爆笑するいけぽんw

本人はポカーン。

でもそっくりなんですよ~ 今度練習してもらいたいw

その後はいけぺけの関係についてや502号お掃除計画について話が弾みました。なんでもない会話だけど楽しいですね~



なぜかお店の中に華やかな胡蝶蘭がありましたので撮りました。

このように和やかな昼下がりを過ごしました。場所がゆったりでよかったですね~ 3時間いても文句も言われずw

よかったよかった。