女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

コーヒーと大福

f:id:joteinikki:20160604203244j:plain

4月の上旬から、5月の中旬まで音ゲーはしてなかったんですけど、最近また週に一回ぐらいやるようになったかな?

 

ネットはすっかり遠ざかってしまった・・・。

 15年前は一日に1~2時間はHPの管理してたのに・・・。

 

すっかり気力も体力も衰えましたねぇ~(T-T)

 

そして胃腸もすっかり弱り、今はグルテン除去食。

 

うどんもそばもケーキもクッキーも食べていません。

 

お菓子は激減しました。和菓子は食べてます。大福とか桜餅とかね。

 

コーヒーと大福が最高においしいです。

 

その結果、やせました!!!!

 

体重は量ってないのですが、なんとなく無駄なお肉がすこし削げた。

 

職場の人にも言われたし~。

 

それでもまだまだ無駄なお肉がたくさんありますが、とりあえず、これをキープしていこうと思います。

 

年をとったら年をとったなりの、時間の使い方があると思います。

 

私はあまりにもがんばりすぎたので、この辺でのんびりしようと思います。

 

予告:来週半ばから5日間、ブログは毎日更新するつもりです。5日間限定です。