女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

最近の成果

  最近音ゲーネタないんですけど… 音ゲーをメインにすると、いつも「テキトーにやって終わり」という報告になるので、メインにするのはやめたんです。

 だって、記録を取るのも、目標を設定するのも、攻略を考えるのも、すべてに於いて、今の生活では「負担」でしかない。なので、プレーすることだけを目標にするようになったのですが…

 まあそれでも成果はそれなりに。

 ただ・・・・・・・・書こうとして忘れました('A`)('A`)('A`)

 一個だけ。No.13シングルEXPを初めてフルコンボしました~~

 そして成果ではないですが、DMではクロノスBSCを常駐させることに成功しましたが…これがさっぱり音がわからないです('A`)('A`)('A`)

 音ゲー、全然センス無いです('A`) もうセンスを鍛えるのは諦めた。違う方でセンスを鍛えることにしますw とりあえず、服買おう(;´Д`)