女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

激しければいいってもんじゃw

仕事は多忙。

この間同僚に人の二倍やってるって言われた。普通の人にはできないって。

いや、出来るってwww テキトーよw

この適当精神が音ゲーにも影響して、いつも適当ですw

昨日も適当にやって終了。

ところが最近はエアロビの先生から、「歳をとったら、激しく動くよりもじわーーっとゆっくり筋肉を動かす方が成長ホルモンが出る。」と聞いて、激しく納得。

DDRでも頑張って難易度上げても、結局ついていってなくて、しっかり動けてない。息は切れるけど、汗が出ない。

かえって、DIFとかをじわーーーっとやった方が、体の内側から燃焼してる感じがします。

ということで激しければいいってもんじゃないw

適度にやりますよ~(≧∇≦)