女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

まずい

 熱っぽいと思ったら、36.9度ありました…。のども痛いし、頭も痛い(汗 まずいな…これは。  インフルエンザかもしれない。もし、インフルエンザだったら、20歳以下ってことが証明されるなw  ちなみに、食欲はあります。早めに寝ます。明日は日曜日だけど、休めないし(いつもだけどw)   休めないからすごい体調管理に気をつけていたんだけど… きっと昨日のプロジェクトの打ち上げで、隣の人が吸っていた煙草の煙が原因大だと思う。  もう絶対、あのチームの打ち上げには行かない!と決意しましたよ(;´Д`)  ではおやすみなさい。