女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

今日は特別な日

今日は特別な日です。

マイバースデーです。

あまり嬉しくないけどwww

それでもって今から6年前、2009年10月15日女帝日記はスタートしました。

いろんなことがありました。いい思い出を綴ることができました。

しかし、仕事の多忙化もあり、エントリーのネタも限られてきたため、ブログの更新を停止します。

年内にはどこかログを残す場所を探して記事を移転させ、閉鎖しようと思います。

近況報告はTwittermixiで今まで通りやろうと思います。

コメントをくださった皆様、時々閲覧してくださった皆様、ありがとうございました。

今日はまたとない記念日なので、この日をもって更新停止を考えておりました。

では、Twittermixiでお会いしましょう~(≧∇≦)