女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

偉大なるリレンザ

 いやー 休みって本当に良いですね。もーこのままずっとしばらく休んでいたいw

 ともあれ、明日は病院に行って、いつ出勤して良いのか相談してこようと思います。こればっかりは、迷惑を掛けてもいけないので、お医者様と相談ですね。

 さて、この療養を通して思ったのは、抗インフルエンザ特効薬のリレンザのすばらしさです。

 飲み始めて半日で一気に緩和し、丸一日経った頃には、すごく楽になりました。偉大です。

 みなさんも、新型に罹患したら、即効で病院に行きましょう。早く楽になりますよ~

 さて、久々にお風呂に入って体重を量ったら、一キロ減ってました…(≧▽≦)

 インフルエンザダイエットwww