女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

反射形成なのかぁ('A`)

 明日の出張の準備とか、地域活動とかの合間を縫って、音ゲーしてきましたよ。

 新型インフルエンザなどもあって、本当にプレー回数が激減。目標とか、記録とか全く関係ない日々ですが、細々とやってます。

 すごーい細々ですが、継続しているので、微妙に上達が…見られます。

【例】

エキゾチックエスニック?でしたか・・・アレが最後まで足が持ちこたえるのが、安定化してきた。

・付点系の音が少しずつ少しずつわかるようになってきた。

ドラマニはさっぱり音がわからなくて、闇雲に叩いてクリアーしていた曲(例えば、蛹黄色とか)の音がわかって拾えるようになってきた。

 などなど・・・微々たるものですが、まあ、結局、脳内で反射が形成される時間が、華麗のため…加齢のため、かかりすぎていた…ということでしょうか。

 とすると、脳が若ければ若いほど、反射形成が良いわけですよねw まー私は時間がかなりかかると言うことだけはわかった。若い人の一年が、十年ぐらい…いや違うか…3ヶ月が十年…だと思います('A`)

 

 反射形成との戦いだったのか('A`)

 そして、久々にDDRもDMもしたので、足と、腕と肩が痛いです('A`)

 体力との戦いでもありました('A`)