女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ご無沙汰しております(汗

 ご無沙汰しております(汗

 突然、更新が停止し、何のご挨拶もなく、すみませんでした(汗

 ちょっと色々なことが一気に押し寄せて、かなり混乱状態から、憂鬱状態になり、ネットを見るのも、記事を上げるのも、ひどく苦痛になり、3ヶ月が経過しました。

 

 ちょっと落ち着いたので、毎日とは言いませんが、ぽつりぽつりと書いていこうとは思います。

 

 やっぱり・・・・・何もかも真面目にやろうとするのは良くないですね(´・∀・` )

 

 ブログも毎日きちんと更新するのはやめますwww

 

 音ゲーも真面目にスコアを追求するのはやめますwww

 美容も適当にやるけど、こっちは楽しくてしょうがないのでがんばりますwww

 

 ダイエットは・・・・適当ですwww

 仕事も適当ですwww

 最近はお弁当を毎日作るようになりました。非常に美味しくてたまりません(≧▽≦) これは体に良いことなので、がんばりますわ~

 ほそぼそとは音ゲーはしていますけど、しんどいので、かなり間は開いているし、特にこだわっていることもなく…という状態です。

 ということで、忙しすぎた自分の人生を再考しなくてはならないようです。

 それでは、三ヶ月ぶりのご挨拶でした~