女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

一瞬だけ全国一位(*´∇`*)

 今日はなんだか時間がありそうだったので、ささっとDDRしてきました。午前だったので、まだ疲れてないから、しっかり動けました。  おまけに服装がレギンスだったので、かなり動きやすい。  いつもはスカート@仕事仕様なので、動きにくいんですよね(汗 かなり違いました。  そして、なぜかわかりませんが、全国一位の登録が消えていて、もしかして筐体の設定がリセットになったのか、ネットにつながってないのかわかりませんが、(つながってますよね、カード認識したし)とにかく、よくわからないけど空欄のままだったので、一瞬だけだけど、全国一位に名前を載せることができました。  やれやれ。  一回ぐらい、載りたいもんだわ(*´∇`*)  ドリルモードもやりましたが、前回作はLv5でもうやるものが無くなったのですが(難易度跳ね上げすぎ)、今回もそれかと思えば、結構易しめになってました。Lv8を選びましたが、3曲目にxenon DIFとかあるじゃんwww  まあ、以前よりは連打ができるようになってましたが、あれは足がひどいことになります(;´Д`)  ということで、特に成果もありませんが、久々に楽しくDDRしました。今年の夏はゆったりしたい…(;´Д`)