女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

本日のプレー回数10回

 このところ、アンチエイジングDDRネタが続きますが・・・・言っておきますが、ちゃんと仕事してます(*´∇`*)

 今日の目標はなんとか消費カロリーを500kcalにすることでした。

 でも、DDRの消費カロリーってあれ嘘だと思うんですよね~だいたい体感的に(以前エアロビクスをやっていた経験上)あのカロリーの半分ぐらいなんじゃないかと思ってしまいます。

 で、本日のプレー回数は10回。消費カロリーは748.263kcalでした。

 コースに例のキス×3リミックスなどの隠し曲を登録して、AAAださなくても隠し曲がコースでできるようにしてやってみました。結構便利で良いですね~

 あとはダンスドリルLV9をクリアーしました。

 ほかにもスコア的にいろいろ更新もあったし、つぶしたりとか、Perfectも削ったりとかしたけれど・・・・・

 

  スコア(=グレートとかパーフェクトとか)をきっちり取るのはやめました。私の場合、生活時間に無理を来します。かえって体に悪いです(*´∇`*) その代わり、カードで記録してくれる判定AAAとかAAとかで適当にスコアねらいします~

 しかし、最近はDDRしてると、見たことのない人を見かけるようになりました。

 前はDDRしてる人と言ったら、Yっけくんとかきちぴーとかカロくんとか、広島なのにナイソさんとか、女性だったらUraさんだったり・・・・メンバー限られてたんですけど、X2になってから見かけない人がやってるのを見ると、なんか一時代経ったなあ~と感慨深いです(*´∇`*)

 そんな中、アミパラでDDRしてると、男の子にバーサスを申し込まれました!

 その子は20歳ぐらいですかね~ 専門学校生と言ってたので~ 

 あー 私の場合、20歳男性でも男の子なのですよ(*´∇`*)

 なんだか、久々にその辺にいる人と趣味共通ってことで盛り上がりました!その男の子は社交性抜群で、私みたいな年上知的女性(自分で言うな)に声をかけるというのはかなりお人慣れなさっていて、お話もちゃんと上手に合わせてくれて、なかなかおもしろかったです~

 そんな中、大分県からすごいマベ率の方が筐体内スコアをどんどん塗り替えていたりして、DDRX2今のところ盛り上がってますね~

 個人的には今 La libertadっていう曲にはまっています。エンジョイレベル隠し曲なんですけど・・・・なんかむかーし聞いた曲に似てる・・・・思い出せない・・・・・思い出したら、ここに書きます。でも誰も知らないかもwww