女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

8月8日…そしてアルティアルパークへ突撃

   8月8日…ちょっと仕事上で書籍購入のため、本屋に行かなくてはならず・・・・そこで思い出したのが、アルティアルパークにDDRX2があるってことですよ!  早速向かいました。  最初は体の調子がよくなくて(夏ばてでしょう)、まったりやっていたのですが、ついかっとなって、Voltage上げを・・・・  ナイトメアをつないで携帯で撮ったところ、そこには・・・・

 慈愛のほほえみをたたえた、BILLY隊長が・・・・・!  認識に2秒かかりました(*´∇`*) いつもスーツだったのでw  まじめに話をしたことがなかったのですが、たくさん話をして、おもしろい話もしこたまして、ついでにマイミク申請しておきました。  私と違って、非常に落ち着いておられ、きっちりされており・・・・私のおおざっぱでいい加減な性格がバレバレでしたが、まあそこはしょうがない(*´∇`*) 年期で愛嬌でカバー。  Voltageが上がったので、ストリームをあげたいんだけどーと説明しながら、やけくそで選んだMAX300激。「落ちるかも~」といいつつ、なんとか70万点でクリアー。  そしてレーダーも上がったので、満足していたら、なんとBILLY隊長曰く、「いい練習用EDITがあるんですよ~」。なんかわかんないけど、バーサスしたら登録できるらしく、バーサスして登録してもらいました。  このEDITは非常によさそう。しんどいんですけど、休憩箇所もあるし、まあこれぐらいやらないと・・・・といった感じです。  聞けばこれで15kgやせたとか・・・・!!(゚д゚)  これはやるしかなーーーーーい!  やるぞ~~~~ぉ~~~!と一気に盛り上がる女帝。  そんな中、なぜかセレクト画面に888が登場!あれ???  8時でもないのに・・・・・あ!  「今日は何日だっけ!?8月8日????」  ということで、888やり放題の日でした~~~(*´∇`*)  そのほかにあれこれやって遊んでもらいましたが、淡々と地道にBSCとDIFをつぶしておられて、なんつーか修行僧みたい・・・・そんな中、淡々とパラリバEXP潰しておられました(汗  さて、恒例の設置状況チェックですが、やっぱりパネルの一部が反応悪くて判定がよくありません。おまけにフットパネル全体が微妙に傾いていて・・・・(汗  そこで店員に突撃(*´∇`*)  私はいつもちょっと年配の店長みたいな人を選んで行ってますwww 年を取ると羞恥心が無くなって困る。     反応が悪いことを説明すると  「そ、それは申し訳ありませんでした(汗 早速直させていただきます。ありがとうございました。」  と、非常に低姿勢。おまけにクレジットサービスまでしてくれようとするではありませんか!  ということで、たぶん直してくれると思います。もう一回チェックしに行こうww  しかし、DDRやりすぎて肝心の書籍購入時間が・・・・・・・(汗 選ぶには選んだけど、また行って追加しなくては(汗