女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ここのところのDDRX2状況

 ここのところの近況をだらだらと綴ることにします。

 1 遅ればせながら、チャレンジ譜面をたくさんやったのでPOSSESSION出現  BSCですが、速度変化のある譜面にめっぽう弱く、変化について行けない&詰まって見えない&覚えられない・・・・の三重苦で、クリアーまで6回かかったwww  2 リンク機能による解禁曲が出ていた  BILLYさんにEDITもらった際に、おまけでくっついてきたようですw ラッキー♪ まだやり尽くしてないです。 3 何でか知らないけど、KIMONO  PRINCESS がEXステージで出るように  なんででしょー(汗 4 某課題曲Passion of love激ができるようになってた。  速度が変わるところでとことんできなくて落ちてたんですけど~(汗 2.5倍速のおかげかもwww でもフルコンはできそうにない ひねる譜面で、おしりも遠心力に負けてるww 5 oarfishでしたかどうかわかりませんが最悪の相性    竜宮の使い?のようなタイトルだったように思うのですが・・・・DIFでもフリーズがらみの譜面があって、付点なのか八部なのか、フリーズが絡むとさっぱり読めず・・・・おまけに音楽もはっきりとしたリズムが聴き取れない曲調のため、もてあそばれるwww ということでトータルすると、私の弱点は・・・ フリーズをよく切る(体重が軽いのかwww) 等速譜面だと詰まって見えて何を踏んでるのか判別不能 速度変化の譜面に対応しきれず落ちる 付点が入ると一気に崩れる  譜面で音がとれない=目押し Lv10ぐらいから後半で体力が持たない 同時踏みが絡む8分がじたばたで足がついて行かない 地団駄が踏めない ひねる譜面でおしりをひねると遠心力に負ける 丁寧さに欠ける 集中力がない  ・・・・なんかほかにもあったような気がしますが、一番の弱点は音感がないということw 音楽をあまり聴かないし(汗  弱点ばっかり書いたけど、克服しようとはあまり思わないのは、経験のなせる業なのでしょうか・・・(*´∇`*) まあいいじゃん、リラックスできる趣味ぐらい、適当にやらせてよ って思うんです。    そーゆーわたしは血液型O型ですw