女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

Sakura Sunrise

  やっとDIFが潰れました。速い曲は一定の速い速度で動き続けないといけないので、ずれずれになるときはずれずれです(;´Д`) まあでも、音がよくわかるものは、いつかは潰れるということがわかるので、いいのですけどね~

 その他、ダブルもやってみました。今回のバージョンの新作はちょっとやっただけですけど、しかもBSCとかDIFですけど、配置がなんだか不自然でちょっと違和感ですね・・・(汗 自然に無理なく譜みたい私には、踏まされる配置は非常に美容に悪いです(;´Д`)

 しかし9月10月はすごく忙しいなあ・・・ 早く終わってほしいです。美容院にも行けないじゃないか(汗 昨日は第三日曜日でお休みだし、来週は土日出勤代休なしだし。

 絶対、どっかで休みを奪取してやる!