女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

女帝、地団駄褒められる。

 仕事帰りにDDR。きちぴーがいた~!ジャージをはいてちゃんと着替えてDDRしてました!私も着替えないといけないかなぁ~

 例の惑星イベントですが、何回もやっているせいか、次第に地団駄がうまくなってきています。ゲージの7割強~8割近くまで行くのが平均的になってきました。

 きちぴーに驚かれた!www 「すげぇwww」

 その後来たBILLYさんにも見てもらいました(違

 まあ、コツは地団駄するときにあまり足を上げないで、床すれすれに動かすことなんですけどね(汗 結構体得したんですが、やっぱり恥ずかしいですねwwww

 一方、角度の方は相変わらず決まらず・・・・・(汗 

 帰宅するとナニコレ珍百景で静岡の老夫婦DDRerのことが放映されていました。70歳の旦那さんと66歳の奥さんでしたけど、すごい元気にDDRしてましたわwww しかも自宅に家庭版があってマット2枚敷いてて、DDR専用部屋みたいになっていました(゚д゚)!

 アーケードでも二人仲良くDDR。すごいわ~

http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/contents_pre/collection/index.html

 ここのNo.807なのでPCの人は見てみてください~(動画ではないです)