女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

近未来構想

 きちPがジャージをはいてDDRしている。ちゃんと持参したものらしい。私も着替えたいものだ。ジャージだとやりやすさも3割り増しになるからなぁ~

 で、おもむろにクレーンゲームでガーナチョコをゲット。リフレクトビートの筐体があまりに綺麗なので、一緒に撮影してみました。

 黒い筐体と赤いパッケージが対照的で綺麗ですね~

 話は飛んで、最近ナニコレ珍百景で老夫婦DDRerのことが話題持ちきりですが、アレを見て、私も60歳ぐらいになったらMAX300激に挑戦して、ナニコレ珍百景に出ることにしました。

 でもそれだけじゃおもしろくないので、60歳なんだけど、50歳ぐらいにしか見えない、という吉永小百合的方向も加味したい。

 ということで、手始めにMAX300のBSCを選んでみた。

 いやあ~良い譜面だ。

 隣できちPはEXPで軽くAAとか出す。

 エレチュンを選んだり、ソローオブレイン?だったけ?なんかあの変な曲をやったり、スムーチ鬼でケンパをやったり・・・とおかしな曲ばかりやりました。他におかしな曲があったら、チェックしておこう。

 ちなみにガーナは食べ過ぎないようにしよう~