女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

たまらないロールケーキ

  画像はこちらからお借りしております。

芳醇バニラのロールプリン 881円(税込)/1ロール(12cm) バニラビーンズが香るプリンがロールの中にも生地にも入っている新感覚のふわふわロールケーキです。

 腕時計の文字盤のガラスが取れて、12年ぐらい愛用してきた私の腕時計を修理に出すことにしました。ところが修理に出すと1万5千円もいるので、時計のバンドだけ活かして、本体を買い換えました。  その後、上記のケーキが私を誘惑www  買って帰りましたが、最高に&たまらないほど&ほっぺがとろけるほど、美味しかったです。  普通に売ってるお菓子なんか、安っぽいと思ってしまいました・・・(汗。あたりまえか・・・。  たまにはこういう贅沢は良いものです~(*´∇`*)