女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

女帝愛機

 昨日は仕事帰りにビバ2に寄ってみました。そしたら、たくさんの人でした。DDRもお見かけしない人で順番に回す状態・・・。

 現在のビバ2の筐体は、広島にDDR3rdがやってきたとき、新筐体で可部V1に先行入荷したときのものです。私はそのとき、可部V1の上のお方から情報を聞いて、それ以来可部V1のDDR筐体を愛用してきました。

 雨の日も晴れの日も、そして雪の日も・・・・。もう12年になろうとしているのですね・・・・(汗

 3年前、私が市内に異動になり、お別れか・・・とおもいきや、私の異動にくっついて、市内に移動・・・したのはびっくりしましたww そしていまや、よっけくんのスーパーメンテによって、グレードUPし、絶賛大稼働中です。音も爆音ですし、スコアも良いのが出ますね~

 お陰でI'm so HappyのEXPは記録更新、そしてTheory of EternityのEXPでもGr4という私にしては信じられないスコアが出ました。もっさり体力があったら潰せそうな勢いです。

 いつまで置いてくれるのかわかりませんが、手入れが行き届いているので、長持ちしてくれると思います。よっけくんありがとう(*´∇`*)