女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

STILL IN MY HEART

 こちらからの引用です。
http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx5/newsongs_still_in.html

僕が第二期ユーロ路線として打ち出したCAN'T STOP FALLIN' IN LOVE、BROKEN MY HEART、LOVE AGAIN TONIGHT。
この3曲は歌詞のストーリー(恋愛の行方)で強く繋がっており、LOVE AGAIN TONIGHTでハッピーエンドで完結するはずだった。
しかし変わらぬものは何も無いように、何時しか2人の未来の為に「さよなら」を選ばなくてはいけない時がやって来た・・・・・・
そんな情景を込めて出来上がった第二期ユーロ路線の総集編的位置付けの曲が「STILL IN MY HEART」だ。みなさんの中でこの曲をプレイする度に、聴く度に、思い出す「あの人」が居るかもしれない。
音楽はいつも人の感情と近いところにあり、自然と心を揺さぶり、体を動かす力があるものだと・・・僕は思っている。

NAOKI

なるほどおお。そうなんですね。

で、昨日久々にやってシングルEXPで初めてのPFCを達成しました。やっとこさですね~ いつも最後の付点で散るのが定番でした。試行1回目でPFCというのは実にうれしいです。

でも相当足は動かなくなっているなあと実感しました。

ダイエットモードでがんばります~