女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

アミパラキャッスル@福山

Image002.jpg

福山で勉強会があり、前日夕方に福山入りしました。

やることはゲーセン巡り。

最初にラウンドワンに行きましたが、DDRは見当たらず… すぐ近くのアミパラキャッスルに移動しました。

知らない人ばかりだから、のびのびできた(笑)

DDRも適度に筐体内ランク1位を入れて足跡を残しました~

ダンスエボリューションはワンクレしかできませんでしたが、誰もいないからよかった~(゜∀゜)

しかしアミパラキャッスル懐かしい~かなりここは音ゲー充実していました。また福山に遠征に行きたいものです。