女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

メンテ悪い(~o~)

 アルティに行ってきました。

 フィットネスクラブの「ボディメイクトレーニング」というクラスでスクワットを結構やるので、足がぱんぱんだったわけで、DDRすると痛いぐらいだったので、思ったようなスコアはでなかった・・・・と思いきや、異様にパネルが反応しませんでした。

 こうなるとなんかモチベーションも激減です。帰りに店員さんに効きの悪いパネルを指示してメンテをお願いしておきましたが・・・・果たしてメンテしてくれるのでしょうか?

 DDRも随分と廃れ気味ですので、あまりお金を掛けてくれないと思うんですけどね(汗

 さて、週末は仕事で福山に行ってきます。できればゲーセンでも行ってみたいと思っています。ロケ情報を入手しなくては・・・・・(*´∇`*)

 え・・・・KAC?ナンデスカソレ(~O~)