女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

コメダ珈琲に行ってきました。

 

 やっと念願のコメダ珈琲に行ってきましたよ。いつも私の行く時間は駐車場がいっぱいで、車を乗り入れることができず・・・。昨日思いつきで行ってみたら、結構すいていました!

 まずはミニですが、有名なシロノワールを注文。

 上に乗っているアイスクリームは濃厚な味で、下のパンケーキのようなものは、デニッシュでした。でも甘くなくて、アイスクリームと一緒に食べると良い感じです。


 コーヒーは生クリームたっぷりのウィンナーコーヒーを頼みました。

 さすがコーヒー店だけあって、美味しかったです。

 お店の雰囲気は気取りのない親しみやすい雰囲気。

 今まで珈琲店って雰囲気とか重視だったりしましたが、珈琲やさんのファミレス版という感じで、非常に庶民的な感じが逆に新鮮でした。

 まだまだ食べてないものがあるので、また行きたいと思います!

 食パンにあんこをつけて食べるとか・・・・挑戦するかw