女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

AAAでたけどぉ~(´∀`)

 ダンエボ日記です。はまっているものがあると、そのときは元気なのですねwww

 仕事帰りにやってきました。

 間3日空けると、微妙に振り付け忘れてるわ(;´Д`)

 最近覚えた芸者を中心に。

 これ判定取りやすいですね。Light→Standard→ExtremeとAAAが出ました。

 しかし・・・・振り付けがぐだぐだなんですけどwwww

 じゃあ、振り付けをかっこよくしようとがんばると、微妙にずれてGOODが多くなり、AAとか。

 両者を両立させるのは難しいですねぇ~

 しかし・・・こんなに判定が取りやすい、取りにくいが曲によってちがうのは、いかがなものかと思うのですが・・・。

 にしても、AAAでたけど、納得がいかないゲームというのも珍しいわwww

 あ、ダンエボのクラス93になりました。それでも熟練プレーヤーさんは999とか行ってたり、クラス200はまだひよっこだとか・・・。

 100円で2曲しかできないんですから、結構セレブなゲームですねぇ~