女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

colors鬼

この間、ビバ2に行きました。

最近すっかり難易度が高いのができなくなってしまった・・・。衰えもあるけど、やっぱり回数踏まないからだと思います~。慣れの部分が大きいですね。

それと、やっぱり甲状腺機能低下症気味で汗も掻きにくいし体も冷えるしパワーも出にくいので、踏んでいてもしんどいばっかりなんですよね・・・(汗

それと、子宮筋腫も徐々に重くなってきて、上下運動するともう体が重いばっかりなんですよね・・・(汗

それにそういうことで貧血気味で、本当に頭に血がいって無くてぼーっとしているんですよね・・・(汗

DDRしても体の芯から汗が出ないんですよ・・・・(T-T)

そんな私ですが先日は久々にじわっと汗が出ましたね。

カラーズ鬼も久々にやってなんとかAAが出ました。

こうやって次第にからだが衰えていくんですね~~。でも、筋トレとか自分にふさわしい負荷でできるものやローインパクトのエアロビクスとかは出来ます。

スコアとか難易度とか高負荷をかけるものはもうダメですね・・・(汗

ただ筋トレの成果で背中のラインは結構良い感じですね~。背中だけだとおばさんには見えないと思うwwww こんな感じで筋トレは地道にやっていきたいと思います!!