女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

謹賀新年

2015年も明けましたね。

悲しいことに私は疲れ切って、紅白の間寝てました・・・(汗

松田聖子が見たかったのに(;´Д`)

お正月は一度で良いからゲーセンで年越しをしてみたいと思っています。

おばあちゃんになってからになりそう(汗

それでは恒例の今年の目標を~(・∀・)

1 仕事はさらなるステップアップ!!

本を読む、組織を動かす・・・など多忙になりそうです。 とうとう覚悟を決めないと・・・(汗。そして読書ですが、忙しさを理由に冊数が稼げないので、読んでいる本をtwitterに上げて、自分を追い込もうと思います。

2 筋トレの強度を上げてどうにかして下腹を引っ込めたいww

筋腫があるのでもう下腹引っ込めるのは限界かもしれません。

それと体脂肪率を減らしてさらに引き締め。

3 食事の質を高め、鉄分を摂る。

貧血っすよ!だからテフロン加工をやめて鉄のフライパンにします。それとプルーンの紅茶漬けがうまいので、毎日食べるつもり。

4 DDR適当。是非お屋敷に行きたい。

お屋敷は車で行けそうな気がします。2年も前に行ったきり。やましんさーん(・∀・)

5 老後構想をすべく読書。

ただいま情報収集中です。どうしたら平穏に老後が過ごせるか・・・(汗 年金受給額がやばい(汗

6 新項目。断捨離!!

捨てます。いろんなものを!服は凄い捨てた。あとはCDを捨て、本を捨て、不要な廃棄物を捨て・・・。とにかく捨てる年にしたい。捨てないと新しいモノも入ってこない!!

以上、今年もがんばります。だんだん美容項目が減ってきているような気がしますけどね(汗

それだけ老境にシフトしたということですかね~