女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ぎっくり腰だったのか

間が空きました。

なんだか最近、体調がしっくりこない日が多かったんですよね~

やっぱり激務が続いているせいでしょう。

のんきに音ゲーしていた8~10年前が懐かしいですが、打って変わって仕事ではかなり成長したのでしょうがないか。

それで持ってオーバーワークが祟ったのか、腰が痛くなってきました。

かなり痛くて、内臓が悪いのかと思ったので病院で検査してもらったけどとくに異常なし。

これはもうぎっくり腰しか考えられず…

いつ捻ったのか不明ですけどね…( ;´Д`)

でも軽いぎっくりのようで、動かしているうちに楽になってきました。

そしてブログを更新する元気も出たので更新してます。

ちなみに、エアロビしたらまた良くなりました。エアロビ結構できちゃったw

本当にかる~~いぎっくり腰だったようです。

早く治してDDRしたいですね~