女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

着物と鰤オケ

休日出勤してました。

帰りにビバ2によって久々のDDR

3クレほどやって終了。

キモプリ踊やって、
AA載るか確認。

鰤おけ鬼シャッフルやって足が動くか確認。

まだ大丈夫でした。

しかしDDRも曲名のいろんな別称がありましたね~

昔はどれも馴染み深かったけど、曲名増えて、やったことないのも多くなってわからなくなりました。

ゲームって出始めの頃は熱いですねぇ~

稼働が長くなると、複雑になったり、ユーザーの欲張りな要求に応えきれなくなったり、システムも工夫の余地がなくなって限界を迎えるんでしょうかね。

DDRでやり残したことはゆにぞうを踏むことでしょうか。今となってはどうやるのかもさっぱりですがw

さて、すっかり暑くなりました。熱中症に気をつけましょうー