女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

HK大学

hk.jpg 今日は用事で市内にある某HK大学まで行ってきました。今まで同じ区内にあったのに一度も行ったことがなかったのです。

 まー 大学って良いですねぇ~

 昔「女子大生」(古い?)だったときのことを思い出しました。あの頃私は(今でもそういうところはありますが)周囲を気にせず、化粧もせず、ジャージでキャンパス内をうろうろしていたことが多々ありました。おしゃれにはほど遠い女子大生でした。

 今はやっと一人前の女性ぐらいおしゃれをするようになったので、もう一度キャンパスライフをエンジョイしてみたいです。

 で、もう一度入れるとしたら、法学部に行って、法律&裁判の勉強をしたいと思うようになりました。昔は全然思わなかったのに…。人生どう変わるか、わかんないもんです。