女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

DDRってやっぱり目立つんだよね。

  ビバ2でDDRプレーしてて…トイレに立ち寄ったおばちゃんに2回続けて話しかけられましたヽ(´ー`)ノ

 まあ、びっくりしてました。DDRやったことない人にとって、すごいことやってる風に見えますねぇ~

 

 あの筐体でDDRすると目立つし、どうしても見られるのは仕方ない。

 んでもって、日常生活ではやらない異様な動作に違和感を覚えて、眉をひそめる人もいるとおもうし、おばちゃんのように素直に感動して、「すごいねぇ~~」と言う人もいるし。

 まあ、いずれにしても目立つゲームですね。

 でも、私にとって目立つというのは余り意味がないwww

 

 重要なのは、美容と健康=ダイエット になるかどうか…なのです!!!!

 目立っても変でもかまいません。美しくなるためには、努力を惜しまないのです!!!

 他人様の視線の痛さに負けず、美容道に邁進です~ヽ(´ー`)ノ