女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

カレー鍋&キムチ鍋

 つ…疲れが取れない(´・∀・` )

 ところで、少し寒くなってきましたね~ でも私は家では素足ですがw

 そして鍋物の季節ですね~ 最近はカレー鍋&キムチ鍋を週替わりで週末に食べています。体が温まるし、野菜もたくさん食べられるし、とても健康には良いですね。

 野菜やお肉を食べたあと、仕上げにご飯を入れて、とろけるチーズを乗せてリゾットにするとますます食欲増進。とても美味しいです。

 カレーリゾットはよく食べるけど、キムチ鍋の仕上げにも、とろけるチーズは良いですよ~ マイルドになって、食べやすいです。是非お試し下さい!

 ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・カロリーオーバーになりすぎないようにね(汗