女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

やっとわかった

Image099.jpgJUGEMテーマ:GuitarFreaks & DrumMania  やっとやっとChronosのBSCですが、音がわかりました。(また忘れるかも知れませんがwww)  とにかく、私にしては上出来です。  20回以上はやったかなぁ~ 予想より早かった(汗  まあ、音取りは苦手です。中でもボーカルが入っていると、そっちにつられます。Chronosみたいに、インストゥルメンタルだったら、音はまあまあ取りやすいです。  でも、変拍子だから、難しかった(;´Д`) 人間も変拍子相手は難しいですよね。そういう私は、非常にわかりやすくてストレートな性格です。