女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

熟女

  仕事柄、若い人に接することが多いのですが… 若い男性たちと話することも多いのですが…  馬鹿話になることも、大いにあり…  その中の会話。  若い男性 「女帝(便宜上)、こいつに用心しんさい。熟女好きじゃけー」  女帝 「ハハハ!そーするよ、ありがと。」 ………ん??(´・∀・` ) んんんんん??? 熟女?????  女帝「ちょ、熟女って、なにそれwww」    ということで、思わず熟女を瞬間的に受け入れてしまった自分が悲しい(´・∀・` )  まあともあれ、そろそろ熟女好きというのも広範囲に考えていかないと(マテ