女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

Bingo!@パーティー

Image129.jpg

某お若い音ゲーカップルのハピウエ披露宴パーティーがありました~

招待メールが3週間前でしたが、何とか行けました~

待ち合わせ場所にいきましたら、若者ばかりでびっくり(笑)

プライベートで会う年齢層の違いにびっくり(笑)

その後ペケさんやいけぽん、過労さん…じゃなかったカロさんが来られたから、少し安心(^-^;

パーティーは幸せそうなお二人の姿を拝見しながら、みなさんがおおはしゃぎしました((((*^o^*) 詳細は検閲のため削除

その後行われたBingoゲームで女ハピウエ集団がBingoを連発(笑)

私も上に掲載した品をいただきました

これでますますうたた寝に拍車がかかります

その後記念写真を撮影して私は帰宅しました

しかし新郎と出会って10年… まさか披露パーティーに呼ばれるとは…人生、どこで出会いがあるかわかりませんね~(゜∀゜)