女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ボディバター

評価: 価格: ¥1,880 ショップ: ブランドショップ 還元屋 コメント:しっとりうるおいます。翌日もずっとうるおっています。やはり冬場はこれぐらいのコクがあっていいとおもいます。においもこれはしつこくもなく、ナチュラルです。

 寒くなってきました。乾燥が進むと、私は全身が乾いてしまいます(汗  なので、冬場はお風呂上がりにボディバターを塗るのです。  クリームとかじゃあ間に合いません(≧▽≦) バターぐらい濃厚じゃないと、私の乾燥した肌は追いつきません。  油クレーーーー!と言う状態になっているんです。  ということで、冬の救世主は、ザ・ボディショップのオリーブボディバター。  オリーブなので、ナチュラルで嫌みがありません。このシリーズはフルーツとかフラワー系のものもありますが、好き嫌いがかなり分かれるところ。  オリーブは本当に自然なにおいなので、まったく他の邪魔をしません。今日も明日もお肌に塗り込んで、翌日の夜までしっとりです~。