女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ヒールの高い靴

  私は身長が165センチもあるので、女性にしては大きな方です。中高校生のころ、大学生の頃はでっかい自分がとても嫌で、ヒールの高い靴なんか絶対に履けませんでした。

 でっかい=かわいくない ということで異性の目を意識したのだと思います。

 ところが次第に次第に身長が高いと言うこともイヤではなくなり…今ではとても受け入れて、むしろこの身長で良かったと思うようになりました。

 まあつまり、異性の目なんかどうでもよくなった=解放された ということなのでしょう。

 仕事上でハイヒール履くと、爽快です。男性と同等の目線になれるwww

 でも、問題があります。足に合う靴がなかなかない…ということ。

 24.5じゃちょいきつい、25だとちょいでかい。

 本当に困ったモノです。オーダーしてもらわないといけないかなぁ~('A`)