女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

お勉強会

 今日は土曜日なのにお勉強会でした。(明日の日曜日もです)

 はっきり言って、退屈でした。知ってることばっかりでした…ヽ(´ー`)ノ 時間の無駄www 明日もこの調子だと思うとうんざりです。本でも読んでる方が良いわ~

 この業界も長くなったんだなあ~と思いました。もっと新しいこと、勉強したいです。ネットのこととか、エクセルのこととか…作業時間&事務時間短縮したいヽ(´ー`)ノ

 というかですねー

 専門的な勉強ばっかりしても、なんか底が浅いような…

 美容のこととか、音ゲーのこととかかじってるほうが深みが出るように思います。それ一筋っていうのも良いかもしれないけど・・・・全然関係ないことが出来た方が、人間の面白みがでるんじゃないかなあ~

 明日もある。めんどw