女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

今年の三大ニュース

 テンプレートをクリスマス仕様から、また模様替えしました。気分が変わって良いですね~  携帯からの人は、テンプレートは変わっていません(汗 良いのがなかったので。  さて、そろそろ今年の総括をしないといけませんね。10大ニュースじゃあ数が多いので、三大ニュース。 1 新型インフルエンザにかかった。 2 10月15日にエンプレス家庭版発売で、女帝Vanessa、コナミ内通疑惑確定。 3 職場でセクハラ(詳細は省くけど、おさわり系ではない)されて、どっかーーーん!と怒りが頂点に達し、天誅を下すほどの行動に出た。  以上が三大ニュースです。セクハラについては、時間をおいて、また詳しくエントリーします。  来年の目標はまた今度。  …でも、、、、すっっかり音ゲーする時間が無くなったなあ~。音ゲーする時間、昔無理矢理作ってたけど、疲れが余りに溜まりすぎて、体力的に厳しいです(汗 もうにでらは★6以上だと、オブジェが多くて、めんどくせえし、DMもLv65以上だと、選んだくせに途中で捨てゲーするし、DDRもレベル11以下でも見落としが…。貧血気味なのも影響してると思う。  もうわかいもんのペースについていけねーから、シルバーモードでやろう。そんな音ゲー仲間募集中w