女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

世にも恐ろしい

 今年の1月3日、小学校時代の同窓会がありました。その時の写真がCDになって送られてきました。  「K君が小学校時代のアルバムから、一人一人の写真をトリミングしてくれました。」って断り書きが…(汗  …おそろしい(汗  おそろしいです(汗  こわごわと開きました…(T_T)  …… 恐ろしかったです(T_T)  この世でかなり見たくないモノを見ました。  でも…小学校時代のアルバムはまだ子どもだから、かわいらしさが残ってる。  でも…中高校時代は・・・・みたくねえ(;´Д`) ちっともおしゃれしていない、イモ高校生だし(;´Д`)  若けりゃ、いいってもんじゃないよ(;´Д`)